About Daisy

DAISY GLOBAL

The Rolling Stones'

ローリングストーンズのBrown Sugarがラジオで流れ、ラブストーリーの映画がシネマスクリーンで上映され、ノエルボイドはでオーストラリアのメルボルンからUKへ横断する5週間の航海中だった。

ここ、UKで彼はロンドンのポートベロー・マーケットに店を出し、輸入したメキシカンジュエリーをエクスタシーに酔ったヒッピーに売っては、何の気なしに、ブランドの種を広めていきました。

そして、これらの日々がノエルと彼の家族の運命を決定づけるターニングポイントとなったのです。

DAISY GLOBALは美とエキゾチックへの愛、旅への情熱、遠くまで広がる海岸と未知の世界への冒険心に対する声にこたえようと生まれました。

2009年、ノエルの息子、ジェームズがDAISY GLOBALの舵をとり始めてから、東洋哲学をベースにした思想を取り入れました。

ジェームズはこの思想を信念とし、それがやがてDAISY GLOBALのグローバルサクセスストーリーの道を切り開くアイコニックアイテムのチャクラブレスレットの誕生へ導くこととなりました。

The Chakra bracelet

ジェームズの幸福への探求にインスパイアーを与えた仏教徒のシンボルを粋に演出させることにより、モダンクラシックに生まれ変わったチャクラブレスレットは、セレブやファッション編集者に一様に愛されるようになり、世界のファッションプレスにわたり絶えず支援を受けるまでに発展しました。

DAISY GLOBALの2009年以降の驚異的なサクセスストーリーはヨーロッパ、アジア、アフリカ、オーストラリア、中東、中央アメリカ、アメリカ に及ぶグローバルネットワークをもたらしました。

今や、全世界でジュエリーショップ、アパレルショップ、大手百貨店、5つ星ホテル、高級スパ、プレミアムエアラインを含む500以上のロケーションで取り扱われています。

DAISY GLOBALはこれからも

Explore 探求、
Discover 発見、
Innovation 革新、

を続けていきます。